4/2/天皇の罪がやり続けないと遠藤に騙されたことを認めることになり、私にいやがらせをしてないと自分の罪の重さと罪悪感、を感じることになる。私に執着してることで遠藤に何かを上げるという発想になる。中田英寿もですけど、遠藤に騙されてる人は全員私を勝手に目の敵にして私が何かしたという思い込みで私の嫌がらせをしつづける一種の宗教信者、オウムのほうがましです。わたなべちずおのほうがましだと言ってるんです天皇より


まず遠藤が悪魔信仰の宗教。
アストラル、会陰、生殖器を盗んで支配的な態度で、レイプ。
これが幼い女の子ををだまして人身売買してる今もある商売。
これを遠藤は平気でやってる、平気でやってるのが分からないんです、ここに名前出てくる。

この中でエイダエリカという那須アウトレットに勤めてる、今はわからないです、いかれた女が、一見人当りよさそうに見えますが、欲望だらけの女で東大と関係がある、ということをかぎつけ、ウエダを引継ぎ自分のほうがふさわしいと言って、私をティファールをやめさせて、その後ティファールの利益収入になるようにウエダとセフレ関係になり金儲けをした

これを遠藤の味方しながらやっていて、さらに中田英寿とかかわっています

このようないかれたことになるのはある時からで、必ず遠藤と中田のいかれた策略と天皇が遠藤に騙されたことで遠藤の要望を聞くという構造が成り立ってしまっていることで起こることがあります。

先ほど、天皇か誰かが、菊池の話を出してきました、医者と。

これが菊池が何かだったことで私が菊池のふりをした、というような話を持ち出しています

これにより菊池がなんであるかということで私の危害を加えてるのであれば、それが分からなかったこと危害を加えたことになり、今菊池がなんであるのかを追及しています

これが、分からなかったから危害を加えた、分かっていても危害を加えたのは明白です、

天皇の罪の重さは国際的に訴えてもらうように動いていきます

この天皇をいい人だと思うなということ、どれだけ腹黒くて、何を考えてるかすべて私が記録していきます

21:19
先ほど遠藤が私を裏切ろうとした理由は、ウエダと遠藤のほうがいい関係をはく奪、できるからということを言ってきました

これが、罪です。
犯罪、洗脳。

はく奪できる前に、勝手に引き継いでいて、ウエダを引き継いでいて、それは私のプライベートにつかまとっているというストーカー行為であり、私につけまとっていたということであり、それを黙って40年近く引き継いでたという経過があります。

まず勝手な引継ぎをしていい、ということを小学前にやったことで、ウエダの引継ぎを当たり前のようなイメージ、それについて問われないような言い回しをします。
遠藤の罪の重さは、言語化できないように息の根を奪い取ってる状態で、息の根を奪っているという脅しにより当たり前にそれをやってるという印象で植え付け、勝手い引き継いでる罪、これをあたり前にやっても何も言われないような洗脳した罪、私の人生や運命、息の根、命、魂、卵子、を盗んでる窃盗の罪、私が出会う人を横取りしてる罪、つけまとってるストーカーなど、遠藤やってることは一つに数十っ子の罪がインクレジブルしています。

脅し、窃盗、恐喝、支配、ストーカー、レイプ、詐欺、だまし、過失、などほとんどの罪が一緒になっています。

これを天皇が遠藤にだまされて今もやっています。

これは知能レベルの問題で、天皇はうちの家族に興味があり引き継ぎたいが、頭が良すぎて合わない、理解できないことで、私と家族の人生や命や財産を、資産を奪って、行きました才能も。

これをこれから訴えて早急に返金、死ぬまにはになって、謝っても返済しても意味がないので今すぐやれと言ってます

天皇は、殺そうと思ってやってきてるので返済しないんです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?