5/23/14:49中田英寿が霊的性行為で気持ちの良さを重視していて黙ってその行為に及びます、私はこの被害者で調べています、この気持ちの良さが重視なので中田英寿と遠藤あやであるがウエダコウジがこれがわたしであるという引継ぎをしたことがありそれによりどういう引継ぎに変わったか、これをやった関係者全員に名前出して説明しろと言って下さい、コジマ、天皇など関係者です

中田英寿がヨニ、生殖器と会陰の合う人を探し、私が盗まれ勝手に性行為されて利益や中身、資産、才能、陰陽五行まで盗まれています。
これについて、天皇と遠藤、中村は何もわからないだろうという理由で勝手なジャッジメントして取引する立場を啓示してきて今もその状態で、ジャッジメントを平気でしています

これが罪すぎて認識できない状態末期です

ジャッジメントをあなたがやっていいわけないことが絶対です

なの日本人全員がやっている。

天皇は私の命を盗んで私にふりして生きてきました

性行為をやってはいけないと言いながら生殖器を盗み自分が遠藤とやっていたということ

この隠ぺいを手伝ってという暗黙で今の日本人と利益が入ってくる方法ができています


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?