江原の分析します。水星、木星、天王星、冥王星が逆行。これが意味するのは、ということ、

⓵水星逆行
知性がとどまる、普通じゃない、侵す
②木星
ルールを犯す、法則を犯す
⓷天王星
占術の癖、占術が逆、侵す
⓸冥王星
変革に侵すが入る、変革の仕方がおかしい

が所見

スピリチュアル系の本業をやられてるので、最もな権威を使い、最もな人を最もなことを言って信じさせる技をお持ち。

D1金星が私と同じ、太陽がMOOLAで私の月もMOOLA
D60火星が私同じ

嫌いではないが、私が疑問に思う人は逆行がある。

え?

って思うことがあるんですけど、これが、虚偽、とか言い始めるところですね。

これはそれをやってるにもかかわらず、誰かに従っている、というところ。この人の采配で私を使ってはならないが、スピリチュアルが本業で、本業からの観点で引継ぎの内容を、虚偽、というところが、事実と反する。

逆行の人って、事実は変わらないが、その事実が疎ましい、なので嘘に変換、これが全員そうなんです

これが、事実に対して嘘、と言えば、満場一致の多数決制、というかんがえ方の人たちが非常に多いということ、また人数制で利用してきたことの継続が最も隠蔽、引継ぎが簡単、このロジックの人でス。

勝手に引継ぎをするときに、こういう嘘をつかなくてもいいですよね?

これを事実に嘘、という変換をするロジック、考え方が、逆行の特徴。
いわゆる、逃げてるわけです

ここが頭が悪いから、逆行だから、逆行だと変換の方法、どうやって変換したらいいかわからない、カラなのではないか?というところです

引継ぎ、勝手にやってることに私がてっぺん公約で利用されて、命が短い、その間に稼いでしまえ、と言ったことは当然残していきますので



嘘じゃありません







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?