見出し画像

私の顔を焼き焦がした理由、アップル社の顔だった、この隠蔽

私の顔がアップルという通信会社、リンゴマークの会社の顔だった、と言ってます。

アップルはアメリカのスティーブジョブスが作った会社。

私は高校の時にオレゴンに交換留学でいってます。

また、小学生のころから珠算をやってたんですけど、この珠算の能力のほうがあアップルにつながってると思います。

母は数十年と珠算の先生をやってきてるので、パソコンのシステムは0と1の組み合わせでできてる。これは珠算の成り立ちがあれば読み解けるというか。珠算はシステムを作るもとのようなロジック。

珠算のロジックとパソコンの式、ロジックがにてます。

後、パソコンの大きさがなぜこの大きさであるか、とかそういうことにも関係してくる式です。

小学生の時に暗算1段くらいとってます。

で、中村が私の顔がかわいいからぬすんだ、はっきり証拠出ました、今日。

これで私の顔はかわいくなくなるんです。んじゅすまれるということはかわいい顔は中村がかわいい顔になるということです。

これで中田がアップル社、ということで、嫉妬をするみたいです

これによりどっちがかわいい合戦が始まり、かわいい人集め、派閥を作った。

遠藤はかわいくありません。元の顔。


また、誰の顔かで、売れる、意識、を支配、洗脳、認識することになります。

なので私の顔使ってるというのは、インドラという神を支配するヨガが発生しますので、かつ、私の生命の樹は人を稼がせるという作りをしてるので、超物が売れる、世代つくるとか、そういったことが得意。

これを利用されていた。

またこれが水瓶座にあり、精神と魂、観えなもののエリアでおこること、なので、何も言われずに勝手に使われてしまった。

んだと思います

これは調べていきますけど、超でかい詐欺グループがに日本という国すべてなんです。これが私が外国にいて、日本人に使われてなければ、このような怒りになる前に、返金と自分の主張してお金とれると思いますが、日本は、こういう勝手に使って、認識できないことで、返金すら言い訳、渋るというたいへん貧乏くさい人種です。

なので、本当に日本人が嫌いなので、マジでふざけてんじゃねーよですので。

日本という国に対して、どうするかという完全に国をどうするか、という話を聴いてもらいます。

お前らが不調と戦争を起こしてるということを知れよ。

今までおきた戦争も日本のその精神で起きてるはずです

広島の時と変わってないということですから。

だっ嫌いです日本人

いかれ精神異常を肯定するような医者や大学教授が権威をとってなにもいわれないような国です


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?