6/7AVEXヨガ教えてる詐欺師遠藤と中田英寿、天皇陛下、スマ〇〇の手口、これが詐欺であることを知ってください

プーマジャパンの鎌田志保という社員が、遠藤の方が綺麗で評判、という引継ぎをしました、これが手口、です。

遠藤のことをよく言って下さいお金あげるので

これが中田と天皇が勝手に私を犠牲にして遠藤をほめることをしたらおかねあげますという詐欺

これで芸能人ご用達のような宣伝で客集めした、この時私の命と数秘術の財産、生まれ持った才能を破壊して遠藤に移して利益にし金儲けしました

これは、天皇が中田に依頼、中田は私の数秘術使ってサッカー選手として活躍して金を稼いだ、この経験で天皇が依頼した

中田の分割図はD10だけがいいというか、いいわけではないが、D10は人殺し、始末、とも読める分割図で、始末に徹すみたいなことやってる人、しかもヤギ的解釈
天皇と中田は山羊座の権力思考の強い人種です

中田は水ガメではなくヤギです。

これを使い、私の数秘術を使うというのは、命のつながり、臓器のつくりを破壊して遠藤に引き継がせて、DNA編集、ゲノム編集して自分をよく言ってもらいということをやった

これが松浦の嫉妬ぶかい性格を表すような広告で、私に対して、嫉妬してるようで、見返してやれというマインドだったようです

超検討違いです

これを知らない手伝った人が、遠藤の自作自演で私を利用していた事実が今わかり、中田、スマ〇などが、っ申し訳立たない事態が明るみになっているということです。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?