11/30/ヨガカラカは実行者、ヨガは与える、結果はほかのつくりの強さに依存する、という解釈がヴェーダ占星術。この中で最強のヨガダルマ・カルマディパティ・ヨガ、私はこれがD16分割図にあります、D16というのは乗り物をあらわし、16花弁の菊など、カルマ、乗り物、喜び、快適さをあらわします、超いい車という感じ、また日本の車社会を見ることができる

私は、車をあらわす分割図にダルマ・カルマディパティ・ヨガがあります。これはトランプにもある、億万長者のヨガ。かつ、ヨガカラカ金星。
火星金星てんびん座で金星ヨガカラカ。
億万長者の実行者みたいな読み方ができますが、これをおそらく日本経済、のりもの、宇宙をあらわす16花弁の菊とか天皇が使ってる。

このいじめとか嫌がらせが、私のヨガ見てくと、どう使ってるかを見ながらやるとわかってきます

使用人みたいな使いかたしてる人がいます、これが天皇、ハリー、とかの一夫多妻制の文化のインドの読み方

非常に不自然というか、一族にとって都合のいい読み方が、このインド占星術の気を付けなければならないところ

これを日本の天皇はインドの一夫多妻文化の読み方で読み、さらに使ってしまった、これをおそらく私しか言えないことなんだと思いますけど、

完全に言っていきたいと思います

くそビッチ、ジャパニーズ。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?