見出し画像

9/17エイダが私がいなければエイダに軍配を上げる人が続出、と言ってます。これがエイダの執着と憧れのカルマになります

まずエイダが軍配を上げてもらうことに憧れてる、うらやましいと思ってる。
これによりエイダがこのかるまを選ぶんです。
これにより軍配を上げたカルマを使い続けたい人が挙げるんです。

エイダが人気ということではなくて、っ自分がやってはいけないことをやったことについて軍配上げて逃げ隠れしたい
これが遠藤と中田です。

なので、軍配上げてほしいというエイダが選ばれるというのが原理です。

軍配上げてほしいからその調子のいい態度を取り続けるということ。

また軍配を上げるというのが、私の命を犠牲にしたことで発生したことです。

これを中村と遠藤が使い続けた

つまり、遠藤と中村が軍配を上げることをうらやんでいて使い続けてたいという執着を無意識でうらやんでるのでやり続得kるんデス

なので軍配を上げてほしい、あげたい、あげられて羨ましい、自分にあげてほしいという執着でずっと引き継いでる。

なので引継ぎ理由を全く説明できないことが、あわよくば軍愛をあげてほしいという理由で引き継ぎあってる、そうすれば中田と関係を継続できる。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?