10/10ノーベル賞を受賞する運命と未来をどの時点で知り盗んだかについて。天皇、皇后、受講、秋篠宮、など私のふりを誰かがすれば天皇にマージンが入ると言って現在もやっています、この引継ぎで意味が江、事実がをし、これを手伝ういかれた日本人があなたたちです、私の味方には就けません、だからと言って天皇の味方にも本来つけませんので、ついてることが口止め料をもらってるという意味ですので

私の描く絵を、マルタという女がかこうとしてる、
これを天皇が私につけまとって、性を盗んだこの事実を、私が何かをすると相手取って他の人にまねさせるということをやってる

これが、天皇が私の命を盗んで遠藤が私のふりしてる理由、これを天皇が、遠藤の味方をした、これにより私がやることに厳しいジャッジメントをして、自分の罪を隠蔽している

ということだと思いますが、この追及やって下さい

絵をまねする。

私は小学生の時に、文集の挿絵を任されて、家にある画集をみて参考にした、写実まではいかないが、写実のようにかいた、ということがありますが、これが悪いことではないはずです

これを、まねしたのようなジャッジメントを天皇がしたか何か

この絵は写実と言えるほどうまいわけなく、全然下手な絵であり、そのままそっくりうつしたわけではない

このことを言ってるかどうかです

これが小学6年の時です

この時はものすごい引き継ヲされていて、その時の世界の陸上選手と同じ日きつ着か何かだった、これが天皇が盗んだことがばれること、遠藤に引き継いでたこと合がばれることにより、私に厳しいジャッジメントをしたのではないか
これを追究して下さい

この時遠藤が稲村小学校という小学校に転校しています、小学2年の時、この転校が、遠藤が私の家を盗んでたという判決が出て転校、これを天皇が味方した、

これは、私の資産と性、これを考えて、天皇と美智子が盗んでる事実をこうあつてきな態度によりそれをやり続けてるという、態度がまず続けてる原因です


追記

資産、性、未来、ざいさん

これによる態度

ということです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?