見出し画像

ヨガ教えてるペテン師遠藤がキレイなつくり体に嫉妬した、この綺麗な体に嫉妬したことを私だったことにしてほしいという擦り付けがあった

遠藤の擦り付けは、脅しです

相手取る

そして、これに対して訴えていますが

遠藤は美しい建物、美しいからだに対して、嫉妬、反逆、的なつくりをしてます

この変換をはかったことが、変換の計り方に表れてます

美しい建物、体に嫉妬する

これに同調したのが中田。

このキレな人に嫉妬するに同調して悪だくみ

更には自分がキレイだというレッテル張ってほしい、という変化ないように表れてます

また私の顔や体をよごした、ことに美しいものへの嫉妬があらわれてます。

この変換の仕方、変換の内容、を見過ごさないでください

なぜ、私を利用し自分のほうがキレイ、という変換をはかったか?

私のことを綺麗だと思ってるから

更にはきれいだと思ってるだけではなく、嫉妬した

さらには、そのようにじぶんがおもわれたいから

更には、引継ぎレッテル、までも変換

これだけの工程を、ずっとやってるわけ。

更には医者、ウエダ、ハリー、中田に自分の味方になってほしい、という引継ぎ

相当な罪があり、相当な隠蔽、策略、嫉妬してる、

これが小学生のころからやってる、もしかしたらそのまえから、これは遠藤の母親もですけど、相当嫉妬深いんです。

遠藤が小学生のころから私を黙って使ってきた理由と動機、魂胆の徹底を完全にしていきたいので誰か手伝ってください。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?