11/29赤十字が蜘蛛の巣ができてることを見て取り除こうとしてくれた。これが中田が私の命を盗んで遠藤と関係を持っていたことを読まれて蜘蛛の巣をつくったと言ってます。赤十字に何年か前MRIをとりに行きました。この時脳神経外科に言ってくださいと言われたが行かなかった。そのあと2年前くらいにMRIとったときは異常なし。これに関して小池百合子が関与してるようです

私が行く大学病院はウエダと癒着していて検査結果も改ざんするようなところです、ありえないんだろうけどありえる。

また中田が見えないところでやることは自分が見えないところで私の魂を会陰、命を盗んでやってることがばれるとほんとに病気にして殺す、現実で殺す、ということをやっています。

中田ヒデと遠藤の異常性。

先ほど天皇が私の命と人生を奪っていい、現実で虐めていいという指示を全国放送で出してやっていた、これが平成時代これに従っていたのがほとんどの人。

ゼオスキンの医者とウエダもこのうちの人達。

これを遠藤が盗んだから天皇が私をいじめていい、奪っていいということを指示したのではないかと聞き返しました

おそらくそうだろうとという返事が返ってきてます

また、この中でゼオスキンの医者や中田やウエダのような人間ではなく、天皇をおかしいと思ってる人が数人いて、従わなかった人がいる。

これも事実です。

また全国放送でそのような考えを引き継がすのはという、私が事実を言ってることをそのような考えと言ってます。

つまり私に嫌がらせして人生を奪い現実で嫌がらせしていいという考えを全国で広めていいが、それを事実を突き止めおかしいだろ、といってる犠牲になってる私の意見を、考えを言うのがおかしい、と天皇が言ってるんです。

天皇に遠藤が私を盗んだことで、羨んだのが天皇、それにより奪っていいという指示を全国放送で出したのかと追及してください

蜘蛛の巣つくりを小池百合子が手伝ってる、擁護してるということ。

遠藤と中田が私の命を使い、色恋、せふれ、枕営業を東京都が推奨してるンデス、小池百合子が

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?