7/25皇太子の大変気持ち悪い人間性が原因の自供が始まりました、これを後ほどすり替えるための引継ぎを絶対やるのでやらせないで下さい、私をヘルス業の体つくりにして遠藤あやの母親のヘルス業を私に擦り付け、掃除を私にさせる、中田英寿を遠藤に引き継がせることができるのではないかという理由で、霊体、人体をこのようにおかし、性加害しレイプしたことを政治家や日本人が言い回しを変えて私を性加害レイプし続けてる言い訳が今も続いてる状態


この事実を完全に残し、国際的に天皇陛下と日本人を訴えていきます。

返済をイロコイ関係にならないと返済しないというさらなる性加害を天皇と政治家と中西という医者がっていて、中田英寿が天皇にかくまってもらう、ことが前提なことで説明しません

カースト覆い隠すすという女にそれをやってもらうを中田はやってくれるまで逃れるという大変気持ち悪い、陰湿な、女々しい天皇のしじを待って解決が遅れます


天皇陛下が私を水から始末すり替わりに遠藤に中田を引き継がすということをやってる


追記


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?