12/7ウエダは不倫浮気を結婚する前からおそらくしていた。そういう関係をばれないように構築していた。これを是スキンの医者が同じ状況だと言ってる。これを遠藤のことを好みということにすればウエダと医者が逃げられる、この状況を知って指示を出してるのが中田。

このように組織化してるンデス

ぜおすきんの医者は複数男女関係の人がいて、ウエダと似た状況だと言ってる
ウエダは結婚前から不倫浮気をしていい、ばれない引継ぎをしている。
わたしと現実で会ったとき、遠藤の顔が好みだったわけありません。
私と出会ったときに、私は高久の妹を引き継いでるのが見えました。私が当時20代後半だったので、この妹は前半。
ここ数年で東洋大に入学してるので、ウエダと出会い私を盗むやつはとにかく30代でも大学に行く、これが遠藤と高久です。

これで遠藤と天皇と中田、それを引継ぎやつらのいかれた、正常じゃない精神状態。

私の命を盗んで自分の人生を豊かにすることをやってもいいというマインドコントロールをして、これを一般常識にしています。

これで同じ状況のぜおすきんの医者が、相当な武力行使して今訴えられています

私がここで書きはじめて相当証拠を出してる中で起こったことです、なおさら、いかれてるンデス

医者が知らなかっとしても、私はここで遠藤の記録書いてるので、2021年7月以降のはなしです。

またエイダは2013年ごろの出会いで、それからずっとウエダと引き継いでます、あと中田、遠藤

このエイダが私から人生奪っていいという、不倫浮気気をして金儲けをやりたい、それを推奨して、そしてそれを一般常識としてるいかれた女です。今30代だと思いますが、

この中でまともなのは私だけです

あなたたちはお金が入るなら黙って無意識化の容認従ってるはずです。

つまり
ウエダの味方したいやつ、今ぶりょくこうし、いやがらせしてる人は、不倫浮気を結婚してもしたい人で、そういう構築してる人

これがエイダ、遠藤、中田、コジマの従業員です

まず、ここで問題は、こいつらの存在自体問題ですけど、

不倫、浮気しないといきられないという人生であるということ、そうしないならないほどの生き方をしてる、普通にはもともといきらない状態。
これでお金持ちになってということなら、お金持ちになるために私の人生を奪う構築が不倫浮気、この構築、これは遠藤と天皇がやってること

これが天皇が武力行使できなければできないことであるということです。

私にばれて訴えられた、天皇が、普通出来ない、返済、を絶対やるべきことですが

今、天皇と雅子氏は私を始末する構築をし始めました

脳内出血、血栓ができてると言われました。

子の修復を早くしろと言って下さい

またこれをコジマがやってますのでコジマの追及と返済、自供しろと言ってください

ここまでのことをしなければならない理由です

お金、私の命を奪ってまでというところの自分の決断のあやまち、天皇が自殺しかありません。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?