12/30/中田とぜおすきんの医者みたいな現実で出会いがなく私のように意外な出会いが多い人を羨みすでにしてる意外な人に出会う経験を盗んで出会う前からのシナリオのない出会いを経験できないことでこのように状況を作り出すという被害を私が受けています。今遠藤のほうがきれいという、ことについて訴えています

遠藤がきれいだったら私の体液、液体、魂、顔などすぬ無必要がない

しかしこれをやってる理由がなぜか?

中田ヒデが私の顔、魂が好みか何かだから

これで私の生理日を引き継がせて排卵や、液体、血を遠藤に引き継がせるということをしています

この気持ち悪いサイコパスの中田のやってること、またこれを断らない理由がわからないですか

これをゼオスキンの医者に言って下際

遠藤は小学生前から私の体液を盗んでいるということです。

元の自分の顔のかわいくなさが中和してきてるということ。

これについて訴えてますので、遠藤に排卵を引き継がせるなどやるべきではないですよね?


それでもやるのが中田と医者です

このぜおすきんの医者に徹底してください

この人はきれいに見えようになればいい、んです。それが私の顔を移植しようが、やってはいけないことやろうが。

この医者にその考えが通用するのは同じような考えで、私の命、体液、魂、引継ぎをしてない、人とだけです。

私のことを引き継いでる人とかかわってそれをやっていいわけありません

こんなことすらわからないのがこの医者と中田ヒデです

私が1970年代が大っ嫌いなんですけど、その理由です

この野蛮な、自分がきれい、アイドル扱いしてもらうため、持てるという枠を作って、そのために他人から、持てる持てないで何かをぬすんで強引に作ってしまい従わせるという、全員、いいかれた、自分たちが持てればいいを私の命を使ってやってしまい社会的にそういうあり方を作ってしまった

これについて、この頭の悪さがその瞬間出てると思うんですけど

今1970年代の人で、別にいいじゃん、もてれば、と思ってませんか?


この思うことの自由というのは、私の命を引き継いでる、使ってしまった、状態であなたに自由はありません

発言はすべて解消されるために訴えられます

あなたが自分になりたいなら、私の命を使った状態でそれはありえない
と知ってください

あなたに自由はありません。

ふざけんな、ビッチ、日本人

大っ嫌い。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?