6/5遠藤の説明の仕方が脅しです、マゾこれが分からない時点で遠津に騙されてるのがあなた、犯人が分からないのがあなた、それにより私にいやがらせする、ので遠藤と天皇が犯人ですので、天皇と遠藤の指示を聞いてはならない、どういう指示を出してるかをモラルがあればわかるレベル


遠藤が、猶予を上げるにすぎない、遠藤の顔で活動してください、はやみの顔が中田に似てるというのはどういうことかというと

というような説明しました

これが脅しであり、このようなことをすでにやってしまった、そういってられるのも今のうち

という言い方

これが天皇がこういう後から言う、取り返しのつかないことをした後に後から言う、この後から言う時にあなたが訴えようがあなたの言ってることを信じる人はいない、ということを言います

これが天皇、遠藤、エイダ、中田英寿、 ウエダ、

です。

先ほど、天皇と雅子が私の命をこのように扱ってることを認めた、

パナソニックが私の命を犠牲にしてお金雄稼いでることを認めた

これに対して、中田英寿、遠藤、エイダがそう言ってられるのも今のうち

と言います

天皇は、認めながらも変換んを考えてるということ

自分がやったことを隠蔽することを考えてるということ。

だから遠藤や中田、エイダが自身を持ってばれないという態度でいられるこの卑怯さ、

エイダは、自分が男にもてるきにいられる、この男が、天皇、うえだ、中田、はやみ
など私のことを勝手に引き継いでた人で億万長者になった人や、金もうち、犠牲にしても金が入ってくるなら、という人

また私のような構造を持ってる人を疎ましいと思う人

追記



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?