11/28遠藤の夢をかなえてあげてる人というレッテル付けをしていいかといういかれた引継ぎを遠藤がやっていて、中田ヒデに行かれた要望を勝手に聞いてる遠藤の罪をどうのようにするかという非常に頭の悪い人達が自分たちが頭がいと思ってやってしまったことで起きてる問題をさらに医者が私のことを頭悪いと思い遠藤が頭がいいという錯覚により起こしてしまった罪を今員エピsていたことの罪の説明


今、中田が勝手に引き継いで期待外れと言って、じぶんが私に期待した、つまり恋愛関係を中田ヒデが望んだ、これを期待外れと言って、遠藤の夢をかなええてくれるというレッテルにすり替えて遠藤と関係持ったこと、利益を得たこと、性行為をしてることの隠蔽とどうやってレッテル付けするかで、かってなことを言ってます

中田ヒデにこのように言えと言ってください
・私の期待したことで期待に応えてくれなかった、これが無念。これを遠藤と関係をもって恋愛して金儲け、そしてセフレ関係になれば金儲けできると思ったが私にばれて訴えられできなくなった
つまりばれないと思ってやっていた過失がばれた
これにより言い逃れを図るために期待外れという上から目線のことを言って言い逃れを図ろうとしテルができない、
さらにシャーリーという占い氏にレッテル付けをしてもらうためのわいろをあげたがうまくいかない
つまり、嘘で嘘と事実を隠蔽しながらというれってるつけができない、これにより事実をこのように述べて、返済と修復に応じるのみ
そして離れることを約束する、

とでも言ってください

じじつをそのままのべろよ、こそビッチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?