1/30上皇のセフレは私がやるべきだと言ったやつがいる、これが遠藤と天皇が自らセフレが欲しく犯した犯罪を私がやるべきだという、遠藤の擁護するような言い方をした、おかしいと思いませんか?ここまで遠藤あやをかばう理由です。やってのけたね→私のことにもしてあげな→遠藤が東大とせんぺいをすることがやってのけたね


と思えるかという事を遠藤が言ってる

つまり
遠藤あやがやってのけたねと言ってる人の指示を聞いて動いてる異常者、やめて懺悔の道しかない人に、やってのけたね、あなたのことにもしてあげて、東大と先兵

この指示してるいかれてやつ

これが皇后美智子、天皇、という事

つまり天皇は私の命を使って出会った人と遠藤が先兵することをやってのけたねと言ってる、これを先ほどの話と続けると
関係持った人を嫉妬。

つまり私と関係を持った東大との関係が羨ましいのが遠藤と天皇、中田

これを、天皇が遠藤にやらせることで、私が嫉妬してるに代える
ここの意味と論理が独特ですよね

つまり遠藤がそういう関りに嫉妬していて東大は頭がおかしいので遠藤の味方して、遠藤がはじめはできないのにみかたしてくれて性行為、利益を得ると、偉そうな態度、自信を持ってしまうという症状がおコル

これにより結束が固まっていってしまうという制度。

大変気持ち悪い洗脳だと思います組織的な

日本の企業ってみんなこうですよね

悪いことやって一丸となると、自信もって結束固まる

これを当たり前としてるという社風、トヨタとかこの宗教だと思います

一丸となり、悪いことでも、結束じゅうし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?