見出し画像

9/21/21:06/追記/地位1 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく(憲法第1条)。

主権の存する日本国民の総意に基づく

現行憲法の天皇制は「日本国民の総意」があれば変更することができる。


「国民主権」「基本的人権の尊重」「平和主義」という日本国憲法の三原則(基本原理)は、それを生み出す憲法制定権力(制憲権)が国民にあることを考えれば、その三つの基本原則は密接不可分なものであり、憲法改正手続きによっても改正することができないと解釈されていますが、これは日本国憲法にも明文で規定されています。

日本国憲法はこの憲法の三原則(基本原理)については「真理」に到達していると確信していて、それに絶対的普遍的な価値があると確信しているからこそ、それに影響を及ぼす改正をすべて排除しているわけです。

この宇宙のすべての物事は絶対的普遍的な「真理」によって形成されていますが、その憲法の規定がいったん「真理」に到達すれば、それ以上の改正は不要になります。

この世界に「真理」を超える「真理」は存在しないからです。

と書いてありました。お借りしました。


日本国憲法は真理に達して定めたものであり、真理に基づいてる、宇宙に基づいてるというようなことを言ってる。


なので、遠藤と天皇の罪は明白です

宇宙は見えません、真理も観えません、しかし到達してることによる地位だと言ってます

ので、天皇は廃止させるべきです。

また、表現や出版の自由、どのように書くかも保証されてるというようなことが書いてあります、
恐れて陰でこそこそ遠藤の味方してして人殺し手して表ではいい顔してる天皇やコジ◯、遠藤よりこのように具体的に事実を書いていくことの方が大変な価値だということです。

遠藤と中田と天皇が寝返ることは許されません。

pumaが寝返ったと言ってます

ウエダが憲法改正をしようとした、と言ってます、これについて、ウエダが御免と言ってます。

ウエダに、そのごめんの言い方をやめろと言ってください。それをした理由を答えろと言ってください、それはウエダの欲望を答えなければならない。それが奉仕や慈悲なわけがないので、日本の本絵と建て前的な言い方を二度とするなと言ってください。

つまり、何をうらやんだからやった、何かばれるのを恐れてやった、とかそういう理由しかないはずです

ウエダが法改正、天皇を手伝ったと言ってます

天皇は私に汚れてほしかったと言ってます。

エイダが解雇決定な理由は誰かのセフレになって金儲けするという意味、と読みました

18:09天皇か誰かが私のふりしてる人を皇居官邸に引き継ぐと言ってます、これをウエダがやっていたというような内容

21:05インド占星術を読んだ結果私を売買生活?海外生活するべきだなと思ったと天皇か誰かが言ってます

破産宣告が天皇ご夫妻のご意向とか言ってます

天皇か誰かが、私の考え方や、賞をとることを東大が引き継いでいるようで、それを読んでる天皇と采配を振るってしまった過去により、この成果を遠藤に引き継がせるということをやってます

私のデザインの考え方を、いま、遠藤に引き継がせようとしてました、

これを何度もやってるはずです、こういうことを過去何をやったか聞いてください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?