見出し画像

エイズ感染にすれば権利はく奪できる、ということで流産の人の火をいれた?。。。。。

私の口の中身に入れたせいぶんにより、動かない、骨が解けてる、と言ってます。

遠藤の嫁に向いてないかラいらない、ということを言ってる

遠藤の性格の悪いさわかりますよね?

遠藤葉中学生の時これで言われていたといってます、菊地か誰か、

土星ぬすむということは、維持、成功の維持、利益の維持、です、

自己管理の維持。

これを中田も盗んで自分の栄光にしていた、

これを日本のヨガ講師が使っています、

日本のヨガ講師も訴えていきます。

また、コジ◯のサカワがエイズ感染者で、私の自分をひきつがせた、私はこれで多血症にかかった、これを取り除くのにどうすればいいかということを遣ってます

コジ◯は相当罪重いですので、

エイズ感染、不倫、浮気、を暗黙の了解でやってる。

この隠蔽に健康な人、エイズじゃない人はおかされます

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?