1/9/20:18今中田が性格悪そう、といました。何をしてるかというと、遠藤が私の仕事のシフトを削ってもらえると遠藤の下着姿を中田に引き継がすことができるかなと思ってと言いました。これが私の命と生殖器を盗み私の現実の仕事を削りそこまでして中田と遠藤が性行為をやりたい証拠です。遠藤となたがどれだけ私に迷惑かけてるか知ってください

まず、すぐ金返す、今日いくら、と言って金を先に返済

そのあと、私の命修復して一刻も早く離れて、自供自白、どこにいてもやって下さい

中田の頭の悪さはしっぱいしてる人の価値判断聞いて、一喜一憂して人生無駄にしまうすので、絶対聞かないほうがいいです

中田のファンとかいるとおもいますけど 、失敗してますので

先ほど性格悪そうと勝手な判断してますよね・

これはやってはならないことです、本来

これを理由にしてほかの人に引き継ぐということをやる

中田は性格悪いそう、じゃなくて、性格悪いんです、遠藤が。

これを遠藤は性格悪い、で終わらせろよ

また中田は遠藤のために付き合ってたことにすると言ってます

これ何が遠藤のためなのかを言わせてください

中田、遠藤、ウエダ、医者、エイダはうちの家族は嫌っています。
遠藤は自殺をさせるほうなのでしてると思ますが、野口の弟を自殺させたことにかかわっているはずです、こういうことがあり中田がかばっているのかというところ
なので遠藤が自殺しろに全員そうしろと思ってます

このエリアは、玉野という男縄張り争いでいやがらせをされて命を落とす人が後を絶ちません、それがわたしがそういう状況なので訴えています

東京にいたほうが安全

この一員が遠藤です

遠藤の家は商売やっていて縄張り争いをして自分たちが何でもイニシアチブをとっていいと思っています

これで受けた被害をいま、中田、松浦、安室まで害を及ぼしてます

中田と遠藤のいうことだけは聞いてはなりません

私の追求にあうだけでなく、それ相当のことを国にも追及、それでこの国と国民がどういう態度をとるのかすべて残していきます


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?