12/20/avexの遠藤というヨガ講師はわたしのヴェーダを盗んで権威をとる、利益を得ています。これで客を呼ぶための広告を打ち、マインドコントロールですごい講師というようなうたい文句に使い、金儲けしています、遠藤を起用してるヨガ会社、出版会社、ヨガウェア販売、などやってる会社を訴えるのを手伝って下さい、違約金、盗み、だまし、脅し、嘘、というヨガを教えてる人間がこれをやっていますので、徹底追及手伝ってください


日本でヨガで稼いでる人は、詐欺です。

私からヴェーダを盗み、自分たちの利益で使っている。

この盗みが、8の罪でしたっけ。

遠藤と日本のよが出かね稼いでる人は、これでしか金稼いでません。

潜在意識、顕在意識、意識、これを通して利益が入ってきます。

これを私から盗んで平気でヨガを教えてるというのが日本人のヨガ講師の特徴です

嘘つきです、

私はヨガの信者、宗教信者ではないので、どこかの思想に偏ってるわkではありません。

違約金、損害賠償で返金を手間かけずにやってください

手間であなたがお金稼いでるので

手間かけるとあなたに利益とお金が入ってしますので、

現金一括があなたがやったことに対しての支払いです


いーサリアム

0xbA201E04eF48156929f52104C59b1aF0fCBfa738

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?