4/15/18:13中田英寿に私が訴えてる内容を理解しろと言ってください。私の陰陽五行をかなり前に盗み、中学の時かそれ以前に、それにより、かっこつけたがる、かっこつける言い方、これを訴えられています、と言ってください。中田英寿はもてると思われていますが、全然そういうタイプではなく、超女々しい、悪魔宗教のくそ爺みたいなキモイタイプです。超やばいロリコン。


私の陰陽五行が完璧で、これを盗めば自分でも世界的に活躍できると思い、盗んだ

これを手伝っていたのが、中村です

天皇、遠藤もですけど。

中学の時にハスミといういかれた火星高揚山羊座女が、私より強いか何かを理由として、私の小学校、中学校で作った現実での受賞歴や、スポーツ歴十受賞、など盗んで自分のものかのように使い、この記録や体格、機能をハスミが盗み、それをいいことに中田がハスミが性行為をしてくれるから、いい女と言って開き直り、何か勘違いしたんです。

これが遠藤もで、遠藤と中田は中学の時すでにこのようなことやっています

そして、私がアメリカにホームステイに行ったことをまねしたのか中田がイタリアにホームステイでサッカーやってましたよね?

私はここの女のこの顔見たとき、中田が手を出したのではないかと思いました。

ロリコン悪魔、女の精液をもらう、若い女と性行為をやるという儀式というやつ。

中田英寿と天皇もこれをやってるのではないかということ、

超やばすぎることが分かるのは、わたしが今なにをされてるかです

霊体、生命維持装置の破壊、魂、免疫を遠藤に移して、私になりすませる人を作ってる。

私は口腔のガス穴を閉じ、脳梗塞、癌、で殺す、ということをされてるので1秒、1秒、修復が必要な状態です。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?