12/24/3:21この美しい聖夜に汚れた日本の天皇と遠藤の不祥事の証拠。遠藤を起用しようとしたは天皇だと言ってます、さらに高級車をプレゼントを私に言いたいことを遠藤が盗んで遠藤がもらうということを言ってます、これが中村が私に入ってくる方法を自分たちが盗み遠藤に引き継がせるということをやっている証拠です。遠藤が並大抵の努力で私と同じ地位につきたいということをやっていた、自分たちのほうが優遇されてもいいという卑怯なことをやった、エイダです。

中村と遠藤、他に、私にプレゼントしたいといったもの、言った人、の名前と何をあげたいといったか、この中に仕事、契約とかもあります。

高級車あげたいは誰が私に?

追記

これについて。
遠藤は、私にくれるという情報を盗んでいる
しかも私はこの情報を知らない
知らないのにいきなり上から目線な態度をとって引き継ぐ

何この態度、え?

これが普通の反応。

これで高級車くれると私が情報を知ってたらまた別ですけど

さらに遠藤は私への情報、これを盗んでる

私への情報に嫉妬して、さらに盗んで自分が本当にもらえるような手配をするんです。気を引く、セフレになるという行為をして

遠藤がとる態度は、本来、嫉妬してる落ち度と、情報をぬすんでる落ち度、
上から目線の態度で自分がもらったのでというような態度とることではないですよね

これが自分の中で逆手にとってるんだと思います

これが遠藤に前から指摘してる変換のおかしさ

3:22
エイダがかわいいふりしてただけであって、自分たちが優遇されてもいいという頭のおかしいことを言って、私の命を犠牲にして自分たちが優遇されるということをやってしまった

エイダは、優遇されてるのがだれでそれを羨んだ

優遇されてるのが私で、これを羨んだ

優遇してる人に優遇してる理由を聞くべきを私がかわいいふりしてるから自分が優遇されてもいい

この頭のおかしい言い分を聞いてしまう、というのは恋愛ですよね?それと運命を盗んでる人。

私の命を犠牲にしていて、私の出会いをエイダが羨んだということ

超頭おかしい理不尽を天皇、中田、ウエダ、ハリーが通したんです

この言い分を聞いていい人はいません、これをウエダが私の命を盗んで勝手に操作する権利を行使してしまった、これによりエイダのようなビッチな女を優遇するようなことをした

ウエダの罪は大変重いことをしってください
エイダに優遇されたい場合、優遇されてるのは私の個人的な出会い、私の魅力によるものなので、エイダに自分の命を削り、東大と解消して、命と金を返し、自分の出会いでそれをその男に優遇してもらえばといってください

遠藤はもともと頭がおかしいので理不尽なことを言う嫉妬深い女に共感します
共感するといかれた発言を通す。

これがぜおすきんの医者と中田がこういうにんげんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?