見出し画像

No.82 医療の凄さ


どうも
チーズ、クリームシチュー、生クリーム、ヨーグルトは大好き。
なのに牛乳が大の苦手なユウすけです



左手第四指の手術から早半月

無事に抜糸も終わり、もう少しで傷も消えそうな感じ


すごいわー


医療バンザイ🙌


なぜ手術が必要になったかはコレ↓


②もあるから続きで読んでね♪


まぁ、そんなこんなで今ようやっと落ち着いてきたところ


当初、指の先端が『おしり』のようになってて可愛くなってたんだけど、今回の手術で、ちゃんと指に治ってるんですわ☝️



手術してくれた先生に聞いたら

『ただ左右を合わせて縫うのではなく、皮膚を交互に引っ張りながら縫うと戻るものなんだよ』との説明👨‍⚕️🩺



すげーの一言だよ


本当に



感謝感謝🥲✨



あと2週間〜1ヶ月でちゃんと楽器も弾けるように戻りそうだし、安心安心😮‍💨



もう少しの辛抱だ




ほんならね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?