見出し画像

Blueberry

そうだな、うまくは言えないけど、大変な場面で重要なことは自分自身を失ったり、自分の翼を失ったりしないことなんじゃないかな。時に局面に立ち向かう勇気なくして回答は得られないんだ。

「私にも翼はあるのでしょうか?」

Mさんはまっすぐに僕を見つめて質問した。

「それは君自身が見つける旅に出なければいけないよ。困難な壁に何度もぶつかり、長い時間がかかるかもしれない。でも君ならきっと僕よりも簡単に色彩の回復を見つけられると思うんだ。大丈夫、僕はできるだけ君の側にいるから心配しないで」

彼女の瞳は近くでみると水に濡れた潤んだブルーベリーのような美しい色をしていた。カーテンから差し込む淡い秋の日の光を浴びながら、僕らは優しく抱き合った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?