見出し画像

RE:メッセージボトル

届くわけない。

そう思って海へ投げた
個人的な手紙が

「届いたらいいな」

そう思った人へ届いた。
だから、それだけで
少し嬉しい。

嘘。

ほんとに嬉しい。

言葉を直接送るのは
遠慮されてしまいそうだから
こうしてまた海へ投げます。


この広い世界のどこへ旅へいかれるのですか。

僕は知るよしもないのだけど
旅路を祈りながら
再会を待ちながら
ここから背中に向けて手を振り続けます。

ありがとう。
頑張ってね。
いってらっしゃい。

どう伝えたらいいか言葉にならないので
ここから手を振り続けようと思います。

道に迷ったら振り返ってください。
手を振り続けていますから。

文字におこしているのに
言葉にできていないのだけど

応援してます。
この一言だけは届けたい。

届くかわからないこのメッセージボトル。
さよならじゃなくて
再会を込めたメッセージ。

あなたに会えてよかった。
身体には気をつけてくださいね。




最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪