【ワンオペ3週目】なんだかいい感じに過ごせた日🌿

生後約1ヶ月半。
今日はなんだか2人でいい感じに過ごせた。
心が通じ合ってる感じがした!
ワンオペ最初の週とは全然違う感覚で、
ちゃんと、どんどん大丈夫になっていくんだなあと実感。

とにかくそんなに疲れていない。
身体も心も余裕がある。
泣いて泣いてどうしようもない時間帯がなかったことと、まとまった時間お昼寝をしてくれたことが大きい。

そろそろ眠くなるかなというタイミングで、ぐずり出す前にハイローチェアに乗せて、ゆらゆら。少し泣きだしてもそのうちおさまって、寝てくれた!
昼間は、抱っこで寝かせて背中スイッチで失敗...を繰り返すパターンが多かったので、すごく楽になった。メルカリで5000円でゲットしたハイローチェア、本当にありがたし。

疲れ切っていないから、起きているときは全力で楽しく遊ぶことができた。
お風呂後の自己流ベビーマッサージもたっぷり
時間をかけて。

2人きりの心細い時間ではなく、母と娘2人きりの大事な時間だった。

明日もよろしくね〜

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?