見出し画像

私自身の体力回復と息子の精神的不調改善を目的としてタンパク質と鉄、ビタミンB、C、E、などがもたらす効果を検証してみようとと思う 9

家族があまり乗り気ではないので今はタンパク質とビタミン強化の食事は一旦やめてみることにした。

食事は大事。でも精神的なケアも大事。
息子の不調は食事だけでは改善せず。
しばらく様子見。
私自身もずっとサプリやプロテインを続ける気力がなくなってしまったので。

突飛なことを言うようだけれど息子は感情のケアがたりないと感じている。
それにはまず私が気分を良くすることが大切だと思う。
書きたいことはたくさんあるけど言葉にするのは難しい。
まとまったら書くかもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?