見出し画像

私自身の体力回復と息子の精神的不調改善を目的としてタンパク質と鉄、ビタミンB、C、E、などがもたらす効果を検証してみようとと思う 7

まだまだ始めたばかりだけれど確かな変化。
すべてがワクチンのせいとは言わないけれど私の場合、明らかにワクチン後に身体があちこち弱くなって、(粘膜、抜け毛、足に力が入らない、膀胱炎)などなどになりやすくなっていた私。上記はもちろん加齢に伴う症状もあるだろうがビタミンやプロテインを摂り始めてから腎臓や肝臓の調子が徐々に良くなってきたように思う。膀胱炎は薬を飲んでもなかなか良くならなくてどうしたものかと思っていたがほぼ完治。先週から息子と同じナイアシンアミドを私も摂ることにした。軽い精神的不調に良く効くと思う。
加えて日常的に軽い運動を心がけることで少しずつ体力が戻ってきている。ありがたいことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?