見出し画像

ふんがー

うん〇のことじゃありません。
気分的にこんな感じです。
凪です、おはようございます。
今日は掃除の日。
あと少ししたら始めます。
なんか暑いからTシャツ着れないw
という訳でどんなブラか?想像して楽しんで下さい。

昨日はお昼ランチと言うやつに行ってきました。
コインパーキングの数百円もケチるモラが行った店と提携のないコインパーキングに車を停めた。

私かぼちゃの天ぷら大好きなんだよね。
もうそれだけで幸せ。
でも相席タイプで嫌だった。
2回目はないかな?美味しかったけど。
やっぱ普段行くとこがいいのよ。
行ったことないとこ行くとソワソワするし、トイレはどこか?とか、見たことないソースのメーカーに気を取られたり、あ、今日卓上醤油買わなきゃ。

ところで、みなさんは恋をしていますか?
婚外恋愛とか。
不倫、片思い、先生に恋とか。
つわものは車校の教官と付き合ってたな。
そりゃハンコくれるわ。
恋って始まりはドキドキワクワクだけど、終わる時のあっけなさ。
それが苦手。
それまでの時間もったいなかったなーとか考えたり。
あとあと、こんなのになんで惹かれたんだろ?と思い返したり。
なんか前に恋した野郎は彼女いんのに彼女地元に置いて仕事で一人暮らししてて。
私が寝てる間に彼女と電話してた。
もちろんガン聞きwww
キミの好きなドラマ始まったよ?
うわー、キミとか言うんだ?気持ちわりーw
まあその男性とは一線こえてませんが。
やたらメイクしろ、タバコ吸う女がいい、黒のストッキングとロングスカート履く女めちゃいい、と注文多かった。
恋してる時ってそれが面倒に思わないけど今の私なら一切面倒だからしない!
それに私タバコ大嫌い!!!
メイクもしない!
ロングスカートてかスカート自体履かない!

ふ〜ぅ。
優しくて相手思いですぐにセックスとかしない男性がいいのよ、やっぱ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?