見出し画像

時間が早過ぎて

前回の記事から早くも1か月以上経ってしまった。

体調がますます悪くなってということはなく、ただ今年は寒暖差とか強風・暴風後のアレルギー性鼻炎が酷くて辛いけれどとても元気。

この間にいろいろやってみたいことをやってるから書けば色々あるだろうに、なんとなく書くというところまでにならず過ごしてしまった。
2月中旬からの1か月は、


『Little Cook eat & space』さんでのkuturogi文庫

友人のお店に手持ちの本や絵本を置かせてもらい貸し出せる文庫をやってみたり、


『Little Cook eat & space』さんでのマルシェは4回目。毎回参加させて頂き感謝です。

3月もマルシェに出店させてもらって、今回は春らしい雑貨を取り揃えてみたり、

大好きなカフェ巡りも。

そして、2月1日から3月20日までの50日間の中で、30日以上レッスンを受けよう!という50DAYS CHALLENGEにチャレンジしているピラティスのレッスンは残り1日。我ながらよく頑張った!!と自分で自分を褒めたい。

ピラティスを始めて3か月が経つけれど、

「思考は朝起きてから寝るまで6万回もされている。その70%くらいは、未来への不安や心配だったり、過去の自分の言動の事や後悔など、ネガティブなもの。ピラティスでは今ここにいる事、自分で自分の今の様子、身体の調子をジャッジせずに観察する。それを積み重ねていく」

というようなお話をどのインストラクターさんからも教わる。

時間が早過ぎると感じるこの3か月だったけれど、私もかなり思考の変化を実感している。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?