見出し画像

【キッチンリフォームてんやわんや日記】~リフォーム23日目:タイル、全身で感じたいって変ですか?~

7/2/2024

今日は、午前中はalbañil聖闘士星矢が壁や天井をブイーンとやすりマシンで極上滑らかにし、午後は床のタイルに目地を入れてくれました。

これで床のタイル貼りが99.9%終わりました。

聖闘士星矢がモップで水拭きしてくれました。

ヤバい…。
床が想像以上にかわいすぎる… Σ(; ・`д・´)

たとえ粉塵まみれになってもいい!

まだ家具も何もない貼りたてのタイルの上を、縦横無尽にローリングゴロゴロしたい!

スイーッて言いながらスライディング平泳ぎしたい!

窓全開、昨日買ってきた扇風機フル回転の極寒なこのキッチンで、なんなら布団敷いて一晩寝てもいい!

新品貼りたてのタイルを全身で感じたい!!!(←もはや変態の域。)

しかしそんな欲望は、聖闘士星矢の「目地乾かすから、今夜はSachiもロメオも立ち入り禁止ね。」の一言によって木っ端微塵に打ち砕かれました。

オゥフ…_| ̄|◯

タイル乾くとこんな感じ。扇風機で引き続き局所乾燥中。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?