見出し画像

【キッチンリフォームてんやわんや日記】~番外編:それは何のニヤリ?~

14/2/2024

キッチンリフォームのために職人さんがわんさか来てる間、家中を修復してもらっちゃおうキャンペーン(勝手に。私の中で。)も絶賛開催中です。

そのキャンペーン(笑)の一環で、エントランスの照明も換えようとしてるんだけど、照明探しが思いのほか難航中…。

これいい!と思うと大幅に予算オーバーだったり、天井の構造上ムリだったり、電球の色が好みの色にできなかったり…。

連日の電器屋巡りで、いろいろ見すぎてもう何がいいんだかもわからなくなってきている。

そんな中、昨日近所の電器屋さんで見つけたのがこれ。

😍😍😍

なにこれ超カワイイ!!😍

子供部屋用なのはわかってる。うん。わかってるよ。

わかってるけどカワイイ!!!


はぁ今日も疲れたなぁ…つって、ただいまぁつって帰って来るじゃん?(出不精だから実際大してどこも行かないけどw)

ドア開けてエントランスの照明つけるじゃん?

はいこれつくじゃん?

ちょっと待ってよ、かわいくない???

ねぇ。かわいくない???


怒られるだろうなぁとドキドキして(一応自覚はあるw)、今日試しに「これどう?」って設計士の友人クリスティーナにこの写真を見せた。

そしたら、無言でニヤリされたwww

クリスティーナも照明選びに連日付き合ってくれてるから、私みたいにもう訳がわかんなくなってニヤリなのか。

「アンタってばまーた変なもの提案してきて!」の、呆れのニヤリなのか。

はたまた1周回って「あらいいんじゃない?」のニヤリなのか。

読めぬ💦
ニヤリの意図が読めぬぅー💦

やおらクリスティーナが口を開く。

「でもSachi、これだと電球、何個必要なのよ?」

ハッ(゚Д゚;)!!

この狭いエントランスに、こんなに大量の電球は必要ないwww

はあぁぁぁ~_| ̄|○
もう1度探してきます…。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?