見出し画像

めっちゃいい、サービス作りたい。


別に安くて、良いものじゃない。

ちょい高いけど、めちゃいいもの。

買った相手が、

めっちゃいい!!って
言ってしまう、サービスを作りたい。

シーンとした、
満員電車でも、

めっちゃいい!、、はっ!(赤面)(*´д`*)
って、なっちゃうレベル。


ブランディングをしてきて、

色々提案したり、依頼されたりで、

色々、サービスを買ってもらってきたけど、

やっぱり、いいサービスって

夢中になって、喋るから

すんなり買ってもらえる。

そもそも夢中になってる時って、

売る気まったく無いし  笑笑


ということは、

さらに、無茶苦茶、夢中になるものって

たくさんの人に、欲しがられる。

喜んでもらえる 、僕も嬉しい。


これまでにない、夢中になるもの開発

喋りたくてしょうがないから、無我夢中で喋る

みんなに買ってもらって、喜んでもらう。


このスパイラルを創造してやろ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

好きなことを仕事に。思考力は自分を救う。嫌なことはやめてしまおう!!デザイナーという仕事は、人のやりたいことを、具現化できる、素晴らっっしー、仕事であーーる。