見出し画像

頑張る池江璃花子選手!ガンバレ池江璃花子選手❣️

抗癌剤を脊髄に注射する時の痛さ辛さ苦しさは言葉では表せない程の精神が折れそうになるくらいの激しく厳しい戦いだそうです。「想像の10倍100倍1000倍以上に苦しい」というツイートにはこの治療の厳しさも表されていると思います。

池江璃花子さん、私達には分からない苦しさの中で闘い続けておられると思います。今回は初めての1500m競泳です。いや1万メートルかもしれません。貴女はTVのインタビューで何メートルでもいつまででも泳げます!とコメントされたのを覚えています。必ずゴールして下さい。そしてゆっくりプールから上がって来て下さい。その時、きっと金メダルを遥かに上回る景色を眼にされるはずです。

頑張る池江璃花子選手へ!ガンバレ池江璃花子チャンピオン❣️


私のこれまでの豊富な人生ストーリーズに基づき、future-fact nonfiction物語を交え、真実を明かします。人生の節目にある老若男女の方々へ近未来からのメッセージです!