見出し画像

保育士が選ぶ『赤ちゃん絵本』2選📘👶『おだんごちょうだい』せなけいこ(童心社)『おんぷちゃんとたいこ』とよたかずひこ(ひさかたチャイルド)📚絵本作家ぽよみ

保育士が選ぶ『赤ちゃん絵本』2選📘👶紹介動画

『おだんごちょうだい』
せなけいこ
童心社

『おんぷちゃんとたいこ』
とよたかずひこ
ひさかたチャイルド

親子や保育園で読みたいおすすめの絵本📚

歌う絵本作家ぽよみ🎶

私のInstagramやXなどでも
日々、情報を発信しているのでフォローしてね😊
ぜひ皆さんコメントや拡散もお願いします✨

【歌う絵本作家ぽよみSNS👶】 

【歌う絵本作家ぽよみホームページ🎶】

【絵本も発売中‼️📗】

🔸いまくんとむかしちゃん

🔸あなたのいろって

https://amzn.asia/d/j3BiZCE

🔸くるくるロールケーキ
https://amzn.asia/d/ihDum4j

《歌う絵本作家ぽよみプロフィール🎶》
絵本を作りながら、絵本のテーマ曲や手遊び歌、童謡を作曲したり歌ったりするよ👶
片耳難聴のため、手遊び歌には手話を取り入れることもある👂🖐️
耳や病気で悩む子ども達や健康な子ども達へ、笑顔や幸せを届けられるように活動しているよ🌷

#絵本
#絵本作家
#おすすめ絵本
#絵本紹介
#えほん
#保育
#子ども向け
#親子
#赤ちゃん
#絵本作家ぽよみ
#ぽよみ
#絵本内容
#読み聞かせ
#読み聞かせ絵本
#読み聞かせにおすすめ
#picturebook
#picturebooks
#絵本好き
#絵本育児
#子育て

この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?