見出し画像

【手遊び歌】つくしんぼ🌸歌う絵本作家ぽよみ

【手遊び歌】つくしんぼ

春にぴったり🌸
歌詞あり/振付あり/こどものうた/手遊び/童謡唱歌

《歌詞》
ポッとでた ポッとでた つくしんぼ
ポッとでた ポッとでた つくしんぼ
ちょうちょが とんで はるですね

パッとさいた パッとさいた たんぽぽさん
パッとさいた パッとさいた たんぽぽさん
ちょうちょが とんで はるですね

ポコッとでた ポコッとでた もぐらさん
ポコッとでた ポコッとでた もぐらさん
ちょうちょが とんで はるですね

ニョロッとでた ニョロッとでた へびさん
ニョロッとでた ニョロッとでた へびさん
ちょうちょが とんで はるですね

《歌》
歌う絵本作家ぽよみ

#手遊び #てあそび #つくしんぼ #子供の歌 #こどものうた #童謡 #童話 #おすすめ #歌 #うた #ダンス #体操 #ぽよみ #絵本作家ぽよみ #kidssong #保育 #音楽 #子育て

この記事が参加している募集

私の勝負曲

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?