悟空のきもち行ってきました!

どうも。クズです⭐︎

クズなりにも行きたいところがあるんです。

その名も
「悟空のきもち」というヘッドマッサージ専門店
です。

なんとそこではあまりにも気持ち良すぎて、
マッサージ中に寝てしまうという
「絶頂睡眠」を体験できるらしいのです。

個人的な話で申し訳ないのですが、
僕は朝と夜、
1日2回必ず1人で絶頂しているのですが、

果たして「絶頂睡眠」はどうだったのか?
僕がいつもやってる絶頂より気持ちいいのか?
レビューをしていきたいと思いやす!
ゲヘヘ!

予約取れなすぎて草

まず一つ言いたい事は、僕は運が良かったです。

悟空の気持ちは中々予約取れないんですよね。
1時間に1回ホームページを見て
席が空いてないか逐一チェックしてました。
LINEのアカウントも追加したし。

そこで唯一、大阪心斎橋店の予約が取れました。

僕は関東に住んでいるのですが、
たまたま仕事で大阪いたので、
行ってみる事にしました。

予約取れたのが、多分ですけど
半年くらいかかったような気がします。。。
ゆるく予約取ってた僕が悪いんですけどね!

でも、性格悪いから言うんですけど
ホームページでは “予約55万人待ち”って
売り出しているんですけど
多分嘘ですよね?笑 アレレ〜?おかしいぞぉ?

性格悪いコナン出ました。どうもすみません。

外観は怪しいチャイニーズエステ

大阪心斎橋店は、大阪名所の心斎橋近くの
雑居ビルの中にあります。

(あれ、、、高級ぽくないな。。。)

正直そう思いましたけど
僕は怪しいチャイニーズエステが大好きなので
ウキウキで入る事ができました。

中に入るとかなりの人が待っておりました。
やっぱり人気店みたいです。

予約時間に少しでも遅れてしまうと
予約取り消しされる超ドSシステムらしいので
行かれる方は遅れのないように。

僕にマッサージをしてくれる方は
若くて可愛い赤髪の女性でした。

60分7,000円の極楽

(か、可愛い。。。)

一目あっただけで好きになっちゃいました。

赤髪がマッサージを担当する事で
僕は舞い上がりました。

なぜなら最近メンズエステのAVにハマっていて
赤髪がワンチャンしごいてくれるのではないか?
と甘い考えを持ったからです。

本当キモいですね。すみませんでした。

僕は悟空のきもちのマッサージを受ける前に
決めていたことがありました

“マッサージテクニックを盗む”   です。

なぜかと言うと
女性に
「俺ヘッドマッサージ得意だよ〜
 気持ち良すぎて眠らすことができるよ〜」

って声をかけて
マッサージして眠らせて
胸を中心にマッサージしたい
 という

ゲスの極みの妄想シミュレーションをしていたからですね。

本当すみません。ハマカーンごめんね。
ただ川谷絵音。お前は許さん。

それではレビューいっちゃいましょ!

秒で寝たけど半覚醒している

結論から言います。

開始20分くらいから記憶がほぼありません。

オッ❤️やらぁ❤️イッチヤウ...❤️オンッッッッッッッッ❤️
ってなりました。
文字の暴力すみません。

まずあの雰囲気と柔らかなイスはなんですか?
寝させにかかってますよね?

薄暗い雰囲気にヒーリングミュージック。
そしてフカフカなイスを倒してリラックス。
そして頭の気持ちいい〜ツボを押されに押される。

寝るに決まってんじゃん。絶頂しちゃったよ。

技術を盗もうとした僕ですが
全く盗めるわけもなく、気絶してました。

でもただ寝るっていうわけじゃないんです!

僕だけかもしれないですが、
頭皮が揉みほぐされて、脳が活性化するんですよ。

だから寝るっていうより金縛りに近いのかなって
思いました。

寝てるんだけど、揉まれてる感覚はあって
脳は活性化している感じです。

具体的に言うと
自分のイビキがきこえるんですよね。

イビキかいてるのに気づいてるのに
(あれ?なんで俺イビキかいてるんだ?
 もしかして寝てるの?)って
思考がグルグルなってるんですよね。

いや〜。
とても不思議な体験をさせてもらいました。

ありがとう赤髪。
今度は僕にマッサージさせてよ。

一度絶頂を体験して欲しい

まとめですが、
皆様には、一度でいいから体験して欲しいなって
思いました。

気持ち良すぎました。
多分また予約が取れたらリピートすると思います。

ヘッドマッサージ専門店にハマりそうです。

60分7,000円と高価ではありますが、
半年に一回のご褒美だとか、
パートナーの方にプレゼントとかしても
喜ばれると思いますよ。

あまり言いたくなかったのですが、
僕のルーティーンである絶頂より、
悟空のきもちの絶頂睡眠の方が気持ちよかった

かもしれないです。

悔しいですが負けました。

でも、悟空のきもちの絶頂よりもっと気持ちいい
事を僕は知ってます。

それは、
赤髪にかうぺいジュニアを絶頂させられる
ことではないでしょうか?

(手でしごかれるのって良いですよね。
 モノのように扱ってほしいです。
 もしよろしければ下のお話もどうぞ)

さいごに

悟空のきもちさん本当すみません!
出禁だけにはしないで(;o;)

おわり

この記事が参加している募集

眠れない夜に

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?