見出し画像

股関節が詰まる感じがする方向けのストレッチ&トレーニング

こんにちは、山形県鶴岡市のジムでパーソナルトレーナーをやっている菅原
です。

今回は股関節が詰まる感じがする方むけのストレッチ、リリース、エクササイズを紹介していきます。


以上、股関節のつまりを治すためのストレッチとエクササイズでした。
毎日行っていくと、徐々に改善していきますよ!


今日だけやってみる。

結果を出す唯一の方法は継続で、その決意を持続させるのは習慣です。
まずは、今日だけやってみましょう。明日やる時ははもっと楽になります。そしてまた明日もとりあえずやってみる。これを繰り返せば日を重ねるごとに楽になり、そして習慣となっていきます。
そうすれば、やりたくない、面倒くさいといった気持ちに習慣の力で打ち勝ち、継続していくことができます。継続すれば結果が出ることは必然です。

最後までお読みいただきありがとうございました!



各種SNS、ホームページはこちらです。是非ご覧ください!
【姿勢改善・初心者専門】
鶴岡市のパーソナルトレーニングジムPUMPOLOGY
HP
Instagram
Twitter
Youtube
Tiktok
kindle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?