見出し画像

業務スーパー

‪こんばんは🐷‬
‪今日は以前から気になっていた業務スーパーへ母と初🚗‬
‪二人でワクワクしながらお買い物🛍
沢山買ったのに諭吉いかないで感動🥺
父の入浴がありました🛁‬

‪ネタ切れ⁉️🤣 ‬
‪いや、なんか描こうとして忘れちゃったの🤣‬
‪#誰かの推し絵描きになりたい‬
‪お風呂入ってゆっくりします🛁‬
‪今日もお疲れ様でした☕️🐷‬

いやーそれにしても業務スーパーめちゃくちゃ楽しかった。安いし、楽しいし。
カキフライおいしかった😋🍴💕

難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)の父の介護をしながらその隙間時間に作っています。
よろしければご覧下さい🎵🐷

‪#LINE絵文字‬
‪https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja
‪#LINEスタンプ‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja
‪#LINE着せかえ‬
‪https://store.line.me/themeshop/author/1208348/ja
‪#StaySafe‬
‪#イラスト‬
‪#お絵描き‬

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?