見出し画像

黒い糸が出る魔法の紅茶うがいをやってみた。

予め、写真などは上げませんが、
汚い内容の言葉があるかもしれませんので、
そうゆうのが苦手な方はご遠慮ください。



今回はやってみた大賞のお題にちなんで、
題名にある魔法の紅茶うがいを
作って試してみました。

私がこの紅茶うがいに出会ったのは、
2017年くらいですかね。
まだ自分の子供が産まれて間もないときに、
風邪気味になりまして、
授乳してるから下手に風邪薬飲めないって
時にクックパッドさんで出会いました。


残念ながら、
当時のレシピは消されてしまったので、
レシピを思い出して作ってみました。



ここから先は

1,289字 / 1画像

¥ 300

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!