見出し画像

食事気をつけていますか??🍚おはようございます!

おはようございます☀️

ちゃんとまとめたい時も
そうじゃない時も
密かに noteは更新していこうかなと思っている最近です。

r3rie  

ってどんな人?? 
あーバイク乗ってるのね!!趣味おなじだぁ(*^^*)とか

お酒好きなのね!犬🐶3匹も飼ってるんだ!!!👀とか……

そこのカフェ美味しそうだなぁとか
なんでもいいんだけど
共通のことがあったり
そもそも この人面白そう‼️っていうみかたでもいいので 私の書いてるものが誰かに読まれて
クスッとなったり参考になってくれたら
嬉しい

はい!!
今朝の本題ですが……

ダイエット中(と言うほど私ストイックに頑張れないタイプですが)
お食事気にしますか?

私はあんまりストイックに調整できないのですが……

納豆ご飯と 切り干し大根キムチにおあげと豆腐の味噌汁

朝ごはんはちゃんと タンパク質多いものとお汁で体をあっためた方がいいのかなぁ??
なんて……最近は意識しているつもり

でもね。今のところ体重は変わらず停滞しておりまして
(月イチのものが来てるのでそのせいだと思い込んでます🌙笑)
今ひとつダイエットは進んでない気がしますが……

でもね!
ボディーラインは
何となくほっそりしてきてる気がします。

1ヶ月ぐらい経過見て
私がやってることなどもまとめて行けたらいいのかなあとおもってます

ところで
ノート📓は動画のはりつけは出来るんですかね??

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!頂いた資金は今後の活動資金やオリジナルグッズ制作に使わせていただきます(バイクをレンタルする、機材の調達など)皆様の力で私を成長させてください🥺♥