見出し画像

日プ女子について語る

いよいよ明日から大阪旅行だ。
そして明後日は、推しの日プ練習生らのコンサート。

出演する(元)練習生たち5人について所感や思い出を語っていく。
日プ女子振り返りスペシャルである。

・吉田花夏ちゃん

花夏ちゃん(左)と心結ちゃん(右)

推しである。

花夏ちゃんについては、以前個別で記事も書いたので興味がある人はそちらも参照されたし。

そちらに書いていないことで言うと、花夏ちゃんは日プ中本当に色々な髪型を見せてくれた。
回ごとに毎回違うんじゃないか?と言うぐらいバリエーション豊かで、10種類以上はあっただろう。

そのどれもが違った可愛さを帯びており、眼福ここに極まれりという感じだった。

また、花夏ちゃんのプロフィールシートもめちゃくちゃ好きだ。

至るところに絵文字などで装飾がなされ、一目で可愛いものや楽しいことが好きだと分かるこのシート。
プロフィールシートは個性が出ていて見てて面白いのだが、花夏ちゃんのものがぶっちぎりで一番好きだ。

とにかく花夏ちゃんを生で見られるのが楽しみでならない。


・斉藤芹菜ちゃん

ザ・アイドルという顔立ちではっきり言ってとてつもなく可愛い。
5人の中では一番人気で、ファンも最も多いだろう。

私も芹菜ちゃんは放送当初からずっと好きで、11pickの際は毎回投票していた。

これだけ可愛い見た目でゴリゴリの関西弁を放つのもよい…非常に。

それゆえにギリギリでファイナルを逃したのはとても悲しかった。
他の20人も人気だったため仕方ないのだが、最終的に21位とは…。

芹菜ちゃん単体でも大好きなのだが、ケミがまた良い。
尊いケミが2つある。

1つ目は心菜との、チームNANAケミ。
容姿端麗スタイル抜群の二人で、ボディソでも一緒になるなどその繋がりは深い。
さらに、心菜の三重弁の可愛さに影響されたとのエピソードが先日の特番で聞けた。
萌ゆる。

2つ目はさくちーとの陽キャケミ。
RANRANで仲良くなったのか、それ以降度々一緒に行動していた。
二人とも底抜けに明るくて可愛くて、場を和ませる太陽のようなケミだと思う。

・鎌田萌ちゃん

練習生が選ぶ人柄No.1である。

リアルの付き合いはもちろんのこと、アイドルを推す時も人柄は重要視している。
練習生のみんなから信頼される萌ちゃんは本当に性格の良い子なんだなと思う。

番組中でも和ちゃんを励ますなどしていたのが印象的だ。

落ちた後も積極的にインスタを更新しており、精力的に活動していたのが伺える。

番組中では見られなかった花夏ちゃんと萌ちゃんの絡みが楽しみだ。


・日髙葉月ちゃん

葉月ちゃんは見た目が綺麗で、何回か投票したことがある。

一見キリッとしているように見えるが、その性格は妹気質でふんわりしている。そこが良い。

葉月ちゃんがチームにいると、雰囲気を和ませる効果があると思う。
ボディソ2組とかシャイナライとかは葉月ちゃんのおかげでギスギスしすぎずに済んだのではないか、なんて妄想している。


・木野稟子ちゃん

きのりこちゃんは特段タイプではないのであまり注目していなかったが、AKBにいそうで可愛いなぁと思っていた。
それに声も可愛い。

これだけ可愛い子でも初回落ちしてしまうのだから、日プの層の厚さが恐ろしい…。



こんな逸材が揃ってるダンススクール、冷静に考えてすごいな。
コンサート全力で楽しむぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?