見出し画像

ミーアイの推し四天王について

ついにデビューを目前に控えたミーアイ(ME:I)。
グループ自体が大好きで、どのメンバーも好きである。

その中でも一番の推しを選べと言われると、まだはっきりとは定まっていない。

ちなみに日プ女子全員を含めると、度々記事にしている吉田花夏ちゃんが最推しだ。


ミーアイは今のところ箱推し…ということになるのだろうか。
しかし、中でもトップクラスに好きなメンバーが4人いるので、順番に語っていく。


・飯田栞月
以下しーちゃん。

日プ練習生の中でも特に応援していたメンバーが3人いる。
それが吉田花夏ちゃん、桜庭遥花ちゃん、そしてしーちゃんだ。

そのしーちゃんがミーアイとしてデビューしたので、そのまま推しになるかと思いきや…
事態はそう単純な話ではない。

もちろんしーちゃんに冷めたりしたわけでは断じてない。
むしろ新しい魅力がどんどん見つかり、好きになり続けている。

しかし、同様に他のメンバーもどんどん好きになっているのだ。
そのため一番は定まり切っていない状況だ。


さて、しーちゃんの魅力を語っていく。
まずビジュアル。
そのお人形さんのように綺麗な容姿に、金髪が抜群に似合っている。

そして性格は好きなところが多すぎる。
仲間想いでとっても優しいこと。
お菓子大好きで食いしん坊なこと。
合宿にキャリーバッグの半分を埋め尽くすほどの大量のお菓子を持っていき、練習生達に分け与えていたこと。
努力家なこと。
周りがしっかり見えていて、実は大人びた考え方ができること。
挫折した経験があっても、諦めず夢を追い続けたこと。
料理上手なこと。

見た目にも人柄にも気品が溢れていて、育ちの良さが隠し切れていない。

最近心配なのは、痩せすぎているのでは?という事だ。
努力家なしーちゃんのことだ。
体重管理も人一倍頑張っているのは想像に難くない。

しかし、頑張りすぎるあまり体調を崩してしまったらと思うと…。

どうかずっと健康なままでいてほしい。


・石井蘭

蘭ちゃんを語る上で欠かせないのは、やはりその圧倒的なダンスパフォーマンスだ。

私はダンスに詳しくないが、素人の私から見ても明らかなほど力強くキレッキレのダンスを魅せてくれる。
バキバキの腹筋から繰り出されるそのダンスには釘付けにさせられる。

次にビジュアル。
もはや当然の権利のように可愛い。
パッチリお目目がね、本当に美少女なんだ。

そして性格は楽しいこと好きで親しみやすさ抜群。

普段はすごくニコニコしてるし、怖がりだし、料理上手だしで踊ってる時とのギャップが魅力的すぎる。

先述したしーちゃんとの、同年代ケミも大好き。


・佐々木心菜

三重の田舎から突如として現れた、素朴な原石感が最大の魅力。

顔ももちろん可愛いのだが、スタイルがえげつないことになっている。

165cm

異次元のスタイルと言って差し支えないだろう。

心菜の素朴さ、若干おバカなところはあまりにも可愛い。
チキンが何の肉か分かっていなかったし、状況に応じた賢い回答ができるような、頭の回転が早いタイプではない。
たがそれがいい。

そして、ホラーが大の苦手。
ミーアイは強い女の子が多いため、怖いものを素直に怖がってくれる心菜の存在は貴重だ。
てかびびりな女子は純粋に可愛い。

あとはFirst loveでその歌唱力を披露してくれた時は大歓喜だった。
そりゃメボのつづみんや文寧より上手とは言わないが、心菜のまっすぐで綺麗な歌声が大好きなんだ…。

・村上璃杏
以下りんりん。

りんりんはオーラがすごい。

気がついたら自然と目がいく。
黒髪ロングが似合いすぎてるし自信に満ちた表情がかっこいいし可愛さと綺麗さを併せ持ってるしぷっくり唇がとてもセクシー。

りんりんと言えばそのポジティブマインド。
辛いことがあってもそのマインドで絶対に乗り越えてくれると思わせる。
頼もしさもあり、羨ましさもある。

そして最近明らかになったのが、周りのメンバーにめちゃくちゃ優しいということ。

ビジュアルで誤解されることも多いと思うが、てっきり人を寄せ付けない女王様気質だとか怖いとか思われることもあるだろう。
私もちょっと誤解しているところがあった。

しかし、その実周りをよく見ていて、メンバーが一人でいたら自然と話しかけに行くなど気遣いの塊だと発覚した。

好きにならないわけないじゃん(怒)

りんりん自身もJKだが、JK人気が高いと聞く。
美容大好きポジディブお姫ということで、ぜひZ世代の人気を担ってほしいものだ。


推しについて語るとどうしても長くなってしまう…。

オタクの悲しき宿命(さだめ)よ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?