見出し画像

「誰の何であるのか」


客観的に見て、どんな活動をしているのかが全く分からないアカウントである。明日で100日を迎えますが、100日後からはしっかり音楽、シンガーソングライターとしてのアカウントとして機能するように努めます。

思った事を、思った時に書けばいい。そのぐらいの気楽さで、それ以上に活動に力や時間を注ぐようにします。

継続する事は、とても大変な事です。改めてそれを実感しました。ただ、やらなければ見られなかったものを沢山見る事ができました。

これから、もっと表現は縛りなく、個人が動きやすいようになっていくはずです。前線へ飛び出せるよう、技術と感性を磨き、シンガーソングライターとして胸を張って。

自作曲の配信と、音声での投稿でカバーもやっていきます。明日改めて、これまでの事、今後の事、書きたいと思います。

では、また明日。今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?