「1年前に私は生涯の親友にイエスと言い、今もこれ以上ないほど愛しています。人生は日々あなたのおかげで素晴らしいものになり、私の心は永遠にあなたのものです。これからも一緒に学び、成長することを祝して乾杯」

ヘイリー・ビーバーがジャスティン・ビーバーからプロポーズされた記念日、自身のインスタグラムで夫への愛を改めて誓った文章。

「こういう瞬間のために生きているんだ…君とふたりきりの時間が魂を蘇らせる。君は僕にとって高嶺の花だけど、別にいいよ。君は僕のもので、僕は君のものだ」

プロポーズ記念日より1週間前、ジャスティンは先に妻への愛を綴っていた。それがこの文章。

2人の文章に心打たれた。


令和元年7月8日

4次元ポケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?