見出し画像

「時差による影響?!」


ランチタイムを有効に使って頂こうと
このところ、
お昼レッスンを増やしていました。

そこへ開催リクエスト! 
時差が9時間ある為、夜の開催をお願いします」と…

ハッとした気づき!

海外からご受講される方の気持ちも、
もっとご配慮しなきゃ💦

それにしましても、
リアルではない、
「Zoomオンライン」レッスンならでは、ですね!


追伸:開催リクエスト、大募集中です(笑) ↓
                  ***


「新企画」 大人のためのご褒美チーズとワイン講座!


超初心者向け【新企画!】大人の為のご褒美チーズと特別ワイン講座!

チーズって子供のおやつと思っていませんか?大人の為のちょっと贅沢なチーズで優雅なワインタイムを楽しみましょ!ソムリエ&チーズプロの特別講座♪
・3月10日(水) 20:00〜【残1席!】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/97781?conversion_name=direct_message&tracking_code=56f2592e9fad56253f02c3b9f580d4f3&sessiondetailid=1876754
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


担当講師
うんちくを語らないワイン講師★吉田ユーカリ
上記の日程にてご都合の悪い方は開催リクエストもOK!
ご予約&リクエストはこちら  ↓
               ***


画像2


よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。