見出し画像

『最高のキャンプと最高な仲間たち』Part1 12/11,12

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!!

 僕のnoteを読んでいる人は多くは、僕のインスタグラムをフォローしていたり、友人だったりしますのでわかっていると思いますが、

12/11,12はバイトの後輩を連れて、
【星の降る森】に行ってきました!!

 初めてのバイトの後輩とキャンプは格別に楽しかったです。ですので、忘れない為にも長くなると思うけどしっかり書いていこうと思います!

ーーーーーーーーーーー

 キャンプメンバーは、僕、彼女のまっす~、J、ショーマ、りゅうせいの5人で行きました。
 前回箱根に行った時と同じメンバーですね!このメンバーが安定して面白いですし、僕も彼女も彼らが大好きですね。

 そんな彼らと、朝の6時にバイト先の最寄り駅に集合していきました。今回も場所が場所なので僕の家族用の車で

【群馬県沼田市の星の降る森キャンプ場】

に行きました。
 本当は3時間ほどで着く場所なのですが、混雑や長い時間一緒にいたいなと思い、めっちゃ早くに集合しました。

 あ、ちなみに楽しみ過ぎて、勝手に旅のしおりを作ってしまいました笑。

ーーーーーーーーーーー

 前回の箱根旅では、ずっとJが運転をしてくれていたので、今回は僕が運転することになりました。

 発進して、1時間ほど経ったら案の上僕とJ以外は爆睡していました。
 ですがそこまではまるで深夜テンションの様に元気に騒いでいました。特にコストコでショーマが買ったカラオケ用マイクがうるさいくらいに遊び道具になっていました笑。

 結果群馬県の沼田ICには、10時くらいに着きました。その間にJも寝てしまい、僕と途中で起きたりゅうせいしか起きていませんでした笑。


まあでも、みんなが安眠できるくらいの運転スキルを持っていたというポジティブな面だけ考えておきましょう笑。

ーーーーーーーーーーー

 上でも言ったように、ものすごく早く着いたので

【東洋のナイアガラ】こと
【吹割の滝】に行ってきました!

 

 チェックインの時間は15時だったので5時間ほど暇になってしまったので行くことになりました。

 いや~、思ってた倍くらい素晴らしかったですね笑。
柵があったので、全然近づくことはできませんでしたが、水量や勢いなどが素晴らしかったです。また、自然にこれが出来たと思うと素晴らしいですね。しかも凄いのが、天然の石なのに顔みたいになっていました。

ーーーーーーーーーーー

 その後は車内では、カラオケで遊んだり後ろの子達はTik Tokなどを見て楽しんでいました。

 その後3時近くになったので、【星降る森 キャンプ場】につきました。
僕らが今回予約を取り、キャンプしたところはキャンプサイトではなく、ログコテージ【シグナス】を借りてキャンプをしていました。

このキャンプ場は、BBQのグリルレンタルがあったり、暖炉があったりと凄くキャンプを感じることが出来るんですよね笑。

 も~、ただ着いた瞬間みんなが暴走しちゃって笑。凄くハイテンションで遊びまわっていましたもん。そういう時は高校生の様に彼女も遊んでいました。

 【シグナス】の外観も内観もすばらしかったです。木造建築で木が生い茂っているのですが、隠れ家の様でしたね。

ーーーーーーーーーーー

 そして、BBQは2部に分けてすることになりました。なぜなら星降る森の入退出が21時までで温泉も21時までだったからです。なので、16時からBBQを開始して、21時くらいから2部を開始することにしました。

 あ、ちなみにこれが買った食材達の一部です。

 サーモンや、スペアリブ、写真にはないけどソーセージや牛タンなどをコストコで買っていました。超豪華なBBQが出来て、最高でしたね。

 みんな平等に働いてくれたのが凄くよかったです。特に驚いたのが家事がからっきしの彼女が頑張って家事をしていたのがすごくかわいかったですね。

 みんなで準備して、うまい物食べることが出来て最高でした。ショーマがスペアリブをしゃぶりながら、ネズコって言って時代に乗ってるな~って思ました笑。

ーーーーーーーーーーー

 そして、18時半になり温泉に向かいました...

Part2に続く...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?