見出し画像

『キャンプメンバーと企画とゲーム』

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 いや~、昨日久しぶりに首都圏以外の緊急事態宣言が解除されましたね。
まあ僕は住んでいるのが神奈川なのでまだ関係ないのが残念なのですけどねww

ーーーーーーーーー

昨日は久しぶりのキャンプメンバー
に会いました!!


というのも、緊急事態宣言が解除されるであろうことによって、キャンプ計画を再開しようかなっと思いました。

 と言っても前回のように群馬の方まで行くことは、せずに近いキャンプ場で済ませようかなって思っていますww

 まあ結果話し合いは30分くらいで終わってしまったんですけどねww

ーーーーーーーーー

 その後はいつものようにゲームタイムでしたww

マリカーやったりスマブラやったり...
その時初めてポケモンの新作をしました

 まあ新作と言っても、1年前に出たやつらしいんですけどねww
でも今のポケモンのグラフィックの凄さには驚いたものですよね

 しかもポケモンやってるときにポケモンの新作情報が出ましたよね!!


ダイパのリメイク出たら、やろうと思っていたのですが、キャラクターがパワプロ君とそっくりじゃないですか?ww

 そこに関しては、ちょっとショックを受けたんですけどアルセウスの方!!


あれめちゃめちゃ面白そうじゃないですか?

 もしまだ見てない人がいたら、URLを画像に張っておくので是非みてくだだい!!
 そして僕と一緒にポケモンしましょうよ!!ww

ーーーーーーーーー

 結果朝の4時くらいまでずっとゲームとかをして遊んでいましたww

 やっぱりみんなでゲームは最高に楽しいですよねww
大人数でやればやるほど楽しいのがゲームですからねww

Jが先に寝てしまったので、Snowでいっぱい面白写真を撮っていました。


 いや~、キャンプの予定もたって、ゲームを出来て、写真もいっぱい撮って楽しかったですねww

 キャンプの話をしていたら早くキャンプ行きたくなりますよね
今度は静岡の予定ですから

 今度はもっと色々料理を作ってみたいですねww

ーーーーーーーーー

てなわけで!
今日はこの辺で!!

バイバイ~! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?