見出し画像

『1年間ありがとう、そして...』

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 今日もアップが遅くなってしまいすみませんでした。youtube観てたらいつの間にかに12時を周ってまして...
本当にすみません。

 まあ、そんなことを置いておいて、本題にいきましょう!!

ーーーーーーーーーー

昨日は彼女と付き合って1年が経ちました!!

 なんか1年も一緒にいた感覚が全くないのですけど、サラッと1年一緒にいました。

 でも、写真を見返すと色んな所に行っていました。
箱根だったり、お台場だったり、横浜だったり江の島 そして、ディズニー

 絶対に僕一人では行かないような場所ですし、まっす~と一緒に行ったからこその面白さだったと思います。
 彼女が笑ってくれるからこその楽しさですね。

1年記念 彼女からはたくさんの物をもらいました。
【The kiss】のプーさんのネックレスをブレスレットに加工したやつ。
【The kiss】のプーさんのような熊
そして、1年間のたくさん撮ったアルバム。

 僕は1個ですし、まだ届いてすらないのにこんなにいっぱいもらって感謝しかないですよね。

 本当に感謝ですね。

 アルバムを見返すと本当に色んな所に行っていたなって思いますよね。コロナだったので二人で旅行に行けたのは箱根だけでしたけど、本当に楽しかった思い出ばかりですよ。

 今年はもっとコロナが落ち着いて、色んな観光地がwelcomeになった時に彼女と沖縄や北海道、福岡や大阪に行きたいなって思います!

ーーーーーーーーーー

 そして、1年記念日当日は...

学校だったので、夜しかダメでした...

 ですが、その夜だけでも最高でした!!

晩御飯は彼女とは半年ぶりの【金沢まいもん寿司】に行ってきました!

 前回行った時は彼女の誕生日の時に美味しいお寿司を連れていきたいということで、連れていきました。

 そして今回...
なんか僕と同量くらいお寿司を食べていて驚きました。

 彼女はサーモンが凄く好きなのですが、サーモン以外にも卵焼きやのどぐろ、えんがわなどをたくさん食べていました。

 もーでもあれですよ。
うちの彼女美味しいもの食べる時の笑顔めっちゃ可愛いですからね。

 ほっぺがモチモチしてますし、なんか小動物がご飯食べてる姿でかわいいんですよね。もきゅもきゅ食べて、お腹いっぱいなのに食べて...
お腹がいつもの2倍くらいになってましたよ。

 でもやっぱり美味しそうに食べてるのを観てるのは凄くすきですね。

 そして、彼女の苦手な食べ物がまた発覚しました。
それがナマコです笑。
今の所、彼女が苦手な食べ物はウニ、生シラス、ナマコですね笑。

全部おいしいのに~!!

ーーーーーーーーーー

 その後は、お店の道路挟んだところに大きな公園があるのですが、そこの公園に行って写真を撮ってきました!

 この木がめっちゃでかいのですが、そのデカさに大量の電飾。クリスマスかなっと思わすような綺麗な電飾でした。

ーーーーーーーーーー

 その後は、元バイト先に突撃をして、トイレを借りました。
なんかすごくトイレ行きたくなっちゃって、仕方なく借りました。貸してくれて、ありがとうございます。

 その後は、後輩達と遊びの予定を立てようと思い、リュウセイの家に行きました。

 まあ結果大まかな予定しか経ちませんでしたけど、それだけでも十分ですね。

 結果彼女との1年記念だったのに、後輩達といるっていうね...
いいのやら笑。

でも、彼女も楽しそうにしてたからよかったですかね。

 マリオカート以外...笑

 マリオカートは全然できなくて、拗ねてました。
ほっぺモチモチすぎて、かわいいですからね~。

ーーーーーーーーーー

 短かったけど、楽しい1年記念でしたね。
美味しいご飯も食べて、プレゼントをもらって、綺麗な電飾をみて。
可愛い彼女もいっぱい観て、最高の1年記念でした!

 僕からのプレゼントは待っててもらって、来たらしっかり上げたいと思います。

最後に彼女に...

1年間ありがとう!!毎日楽しくて、笑ってくれて僕も最高に楽しいです。
そしてここからも楽しく常に笑いながら一緒にいようね!

ーーーーーーーーーー

てなわけで、バイバイ!!

今日は惚気ばっかりでごめんなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?