見出し画像

塚田農場さんの黒牛バーグ弁当食べてみた! 次買う確率「78%」

こんにちは!今日は塚田農場さんの黒牛バーグ弁当を食べてみたのでまとめたいと思います!

塚田農場さんのお弁当は前回チキン南蛮弁当を食べたのですが、美味しかったので他のお弁当も気になって今回はハンバーグにしてみました。

お値段は1000円でした。

前回美味しかったので今回も期待!笑

ということで外箱はこんな感じ、

メインのハンバーグとマッシュポテト、バターコーン、ブロッコリー、人参、卵焼き、高菜明太子

ハンバーグは牛100%だからパサパサなのかなって思っていたけどそんなことは無くて味もしっかり付いていて肉々しかったです。後がけのソースをかけてちょうどいい塩味でご飯が進みました。

滑らかなマッシュポテトはマーガリンっぽい風味がすごいしました。

バターコーン、人参、ブロッコリーは一つ一つの食感がしっかりしててサブキャラだけど美味しい。高菜明太のようなちょっと違う系統の味があると嬉しいです。

そして塚田農場安定の卵焼き。いろんなお弁当の卵焼きを食べてきたけれど僕の中では結構トップレベルです笑

全体的にクオリティが高くて美味しかったです!全体のバランスとしてはバター感が強かったりボリュームあるので重かったです。酸味あるものや何かアクセントがあるともっと最後まで美味しく食べれるんじゃないかなーと思いました!

値段 ★★★☆☆ 1000円は妥当かな
全体の味 ★★★★☆ クオリティ高かったです!
次買う確率「78%」塚田農場の他のお弁当も食べたい!

最後まで読んで下さってありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?